漫画・本

【漫画】SPY×FAMILY(スパイファミリー)が面白すぎる!無料で読む方法とは!?

 

人はみな誰にも見せぬ自分を持っている

友人にも

恋人にも

家族にさえも

貼り付けた笑顔や虚勢で本音を隠し・本性を隠し

そうやって世界は————

かりそめの平穏を取り繕っている

[引用:SPY×FAMILY(スパイファミリー) 集英社]

どうも!漫画好きブロガーのもちきんです!

正月に実家に戻り、父の本棚を漁っていると、SPY×FAMILY(スパイファミリー)を発見。

タイトルは知っていたのですが読んだことが無かったので一巻と二巻を読んでみると、めちゃくちゃ面白い

こんな面白い漫画を今まで知らなかったことを残念に思い、同じ想いを抱く人が減る様にと筆をとった次第です。

【SPY×FAMILY(スパイファミリー)】とは

[引用:SPY×FAMILY(スパイファミリー) 集英社]

漫画家の遠藤達哉先生が描くスパイ家族コメディです。

『このマンガがすごい!2020』のオトコ編で第1位『次にくるマンガ大賞2019』でも第1位2冠を達成している、令和2年最大の話題作と言われています。

【SPY×FAMILY(スパイファミリー)】 あらすじ

【SPY×FAMILY(スパイファミリー)】 あらすじ

[引用:SPY×FAMILY(スパイファミリー) 集英社]

凄腕スパイ<黄昏>は、より良き世界のため日々、諜報任務にあたっていた。ある日、新たな困難な司令が下る——…。任務のため、仮初めの家族をつくり、新生活が始まるのだが!?スパイ×アクション×特殊家族コメディ!

(引用:少年ジャンプ+ https://shonenjumpplus.com/episode/10834108156648240735 )

【SPY×FAMILY(スパイファミリー)】 レビュー

ここでは、SPY×FAMILY(スパイファミリー)の魅力をレビュー方式で紹介していきます。

テンポの良い話の進みとギャグ

[引用:SPY×FAMILY(スパイファミリー) 集英社]

ギャグ漫画にありがちな、一話でひたすらボケ倒して話が全く進まないということがないです。

話の本筋の続きが気になる方もストレスなく読めると思います。

娘のアーニャが可愛い

[引用:SPY×FAMILY(スパイファミリー) 集英社]

幼女が好きとかその様な性癖は一切ありません。

アーニャは訳あって他人の心が読める超能力を持っているのですが、スパイである父や殺し屋である母の心の声を読んだ時のリアクションがただただ可愛い

[引用:SPY×FAMILY(スパイファミリー) 集英社]

一話ごとにアーニャがどんな表情を見せてくれるか、非常に楽しみに読んでいる自分がいます。

癖のない画

ここまで引用した画でお気づきになられた方もいるかもしれませんが、ギャグ漫画にしては珍しく、画の癖があまりなくて非常に読み易いです。

某世紀末リーダー、某日和や鼻毛真拳などの人気ある漫画は内容が面白くても癖のある画風で読んでいない方が一定数います。

SPY×FAMILY(スパイファミリー)はその拒否反応率が低いとぼくは思います。

【SPY×FAMILY(スパイファミリー)】を無料で読むには?

SPY×FAMILY(スパイファミリー)は無料漫画アプリの『少年ジャンプ+』で読むことができます。

少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ
少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

あなたも【SPY×FAMILY(スパイファミリー)】を読んでみては?

令和2年最大の話題作、SPY×FAMILY(スパイファミリー)

あなたも、SPY×FAMILY(スパイファミリー)を読んでみてはいかがでしょうか。

ではでは、また次回の記事で。

ABOUT ME
もちきん
20代後半♂。綺麗な音楽や写真と物語が好き。ブログがきっかけで商社マンからSEOコンサルタントになった狐。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。