漫画・本

【漫画】『灼熱カバディ』アニメ化決定!魅力と無料で読む方法を紹介

 

どうも!漫画好きブロガーのもちきんです!

あなたは、『灼熱カバディ』という作品をご存知でしょうか?

武蔵野創さんが描く、カバディというマイナースポーツを題材にした今最も熱いスポーツ漫画です。

なんと、本日2020年7月7日、灼熱カバディのアニメ化が発表されました!

 

ということで、今回は灼熱カバディの魅力をまだ知らないあなたに紹介していきます!

『灼熱カバディ』 あらすじ

能京高校に通う宵越竜哉は、サッカー選手として優れた実力と実績を持ちながら、サッカーをはじめとするスポーツ全般への関心を失い、それらとは無縁の生活をしていた。ある日、カバディ部の畦道相馬が部活勧誘に訪れ、部の練習を見学することになる。入部する気など無い宵越だったが、副部長・井浦慶にもちかけられた勝負に負け、しぶしぶ入部を了承する。当初はカバディを「ネタスポーツ」とバカにしていた宵越だったが、練習を続けるうち、その魅力にのめりこんでいく。

(引用:Wikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki/灼熱カバディ#あらすじ )

『灼熱カバディ』 魅力

ここでは、灼熱カバディの魅力を紹介していきます。

キャラの掘り下げが深い

灼熱カバディの魅力として最も魅力的なのは、一人一人のキャラクターの掘り下げが深いことだと思います。

ネタバレになるので詳しくは言えませんが、その掘り下げはメインキャラや主人公が属する高校のメンバーは勿論、他高校のベンチキャラにも及びます。

(引用:灼熱カバディ)

また、キャラの掘り下げとなると長くなってうんざりする方もいると思いますが、掘り下げも基本1話のみなので、グダることなく物語が進んでいきます。 

圧倒的画力

(引用:灼熱カバディ)

見ての通り画力が高いです。

これで初期。もっと上がります。

著者の武蔵野 創さんはこれでデビュー作というのですから驚きです。

表現センスが高い

表現センスが非常に高いです。

(引用:灼熱カバディ)

登場人物の心情や置かれている状況、それを表現するセンスがずば抜けています。

もちきん
もちきん
ジャンプの看板張れるレベル。

とにかく熱い

とにかく熱い!!

1話1話の内容が濃く、毎回続きが気になる終わり方をするのでページをめくる手が止まりません!

『灼熱カバディ』を無料で読むには

灼熱カバディは、マンガワンというアプリで連載されています。

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信
マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ

マンガワンとは、小学館のWEBマンガサイト・裏サンデーの編集部が作り上げた漫画雑誌アプリです。

灼熱カバディ以外にもマンガワンには面白い漫画が沢山あります。

マンガワンのおすすめ作品をまとめている記事はこちらにありますので気になる方はチェックしてみて下さい。

無料で読める漫画アプリ!マンガワンおすすめ作品21選!!こんにちは!マンガ大好きブロガーのもちきんです。 今回はそんな疑問を持つ方に向けてぼくもちきんがマンガワン...

アニメを観るならU-NEXT

アニメを観るならU-NEXTがおすすめです。

また、U-NEXT<ユーネクスト>は31日間の無料トライアル期間があるのでそちらの期間だけだとなんと無料で楽しめます。

もちきん
もちきん
1ヶ月以内に退会したら料金はかからないですよ
\人気アニメをユーネクストで観る/

ではでは、また次回の記事で。

ABOUT ME
もちきん
20代後半♂。綺麗な音楽や写真と物語が好き。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。