漫画・本

【漫画】『明日、私は誰かのカノジョ』が今話題!無料で読む方法とは?

 

どうもこんにちは!漫画大好きブロガーのもちきんです!

あなたは、『明日、私は誰かのカノジョ』という作品をご存知でしょうか?

『明日カノ』と略される、をのひなお氏が描いた今人気の漫画です。

この記事では、そんな注目の漫画である「明日、私は誰かのカノジョ」について紹介していきます。

『明日、私は誰かのカノジョ』のあらすじ

【あらすじ】
「一週間に一回、私は【誰か】の彼女になる」 時間と若さを切り売りし金を稼ぐ主人公と、彼女に魅せられた男達のイビツな恋愛を描くビターラブストーリー
(引用:サイコミ公式サイト https://cycomi.com/fw/cycomibrowser/chapter/title/118

『明日、私は誰かのカノジョ』の魅力

『明日、私は誰かのカノジョ』にはどの様な魅力があるのでしょうか。

ここでは、『明日カノ』の魅力を紹介します。

綺麗な画

あらすじでご覧になった通り、画が非常に綺麗。

ガーリーなタッチで描きながら少女漫画の様な癖の強さがありません。

作品を読み進めていくと分かるのですが、登場人物の繊細な心象をこの画だと読み手により強く感じさせます。

繊細に描かれる登場人物の心

レンタル彼女のバイトをしていながら、顔に大きな火傷を持ち、愛されるという行為に複雑な反応を示す主人公の雪。

この漫画は、雪という主人公はいるものの各章でクローズアップされるキャラクターが異なります。

各章に主人公がいて、雪は少しだけ絡んだりするイメージです。

例えば第二章で言うと、雪の唯一の友達であり誰かに愛されることを望み、心の穴を埋める為に身体を売ることもあるリナが中心に描かれます。

その人物らを中心に、登場人物一人一人の想いが重なり合いながら物語は進んでいきます。

雪の過去

母親に大事にされていなかったり、愛に複雑な嫌悪感に近い様な感情を抱いたり、顔に火傷があったり。

そんな謎が多い雪の過去も、少しずつではありますが周りの人間との関係で明らかになってきています。

今後の物語で更に明らかにされると思われますので、見逃せないポイントの一つです。

『明日、私は誰かのカノジョ』を無料で読むには?

『明日、私は誰かのカノジョ』は無料漫画アプリのサイコミで読むことが出来ます。

サイコミ-マンガ コミック毎日更新の漫画アプリ-
サイコミ-マンガ コミック毎日更新の漫画アプリ-
開発元:Cygames, Inc.
無料
posted withアプリーチ

また、下記の記事ではサイコミのオススメ作品を紹介しているので是非チェックしてみて下さい。

無料で読める漫画アプリ!サイコミおすすめ作品18選!! こんにちは!マンガ大好きブロガーのもちきんです。 今回はそんな疑問を持つ方に向けてぼくもちきんがサ...

あなたも『明日、私は誰かのカノジョ』を読んでみては?

いかがでしたでしょうか。

あなたも、「明日、私は誰かのカノジョ」を読んでみてはいかがでしょうか。

ではでは、また次回の記事で。

ABOUT ME
もちきん
20代後半♂。綺麗な音楽や写真と物語が好き。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。