小ネタ

【2019年版】 買って良かったもの13選

 

どうも!買い物好きブロガーのもちきんです!

早いもので、2019年も残すことあとわずかになりました。

ということで、今年にぼくもちきんが買った物の中から「買って良かった」と感じたものを紹介していきます。

ではでは、いってみましょー!

2019年に買って良かった物 13選

準備はよろしいですか?

猫背矯正サポーター

まずはこれ。

ぼくはこのようなサポーターは買ったことなかったんだけれども、レビューを見るとコスパが凄い良いみたいなので購入。

ブログ書いている時は付けていますが、猫背が改善する気しかしないです。

猫背で悩んでいる方には本当にオススメ。

詳しくはこちらの記事で↓

猫背改善に最適!KLOSHANEのサポーターがコスパ最強でオススメ! どうもこんにちは!猫背系ブロガーのもちきんです!! そんなあなたに、猫背で悩んでいたぼくもちきんがAmazonで購...

ビジネスバッグ

aceのビジネスバッグです。

リュックに変えたいと考えている中で見つけて購入しました。

横持ちもできるし超撥水なので雨の日も安心。

グッドデザイン賞も受賞しています。

鞄の中身は横型と縦型の二種類があるので、メインに使う持ち方で選ぶことをおすすめします。

スピーカー

SONYのスピーカー。

ライブ会場にいるような臨場感「ライブサウンド」モードを搭載していて、これの臨場感が結構凄いです。

充電の持ちも大分良いので、スピーカーの購入を迷っている方にはおすすめです。

勿論音質もgood

充電ケーブル

iPhone、micro USB、Type-Cが一つになったUSB接続ケーブル。

めっちゃ便利です。

外出用にこれ一つ持っていけばMacBookやイヤホンの充電も出来るので、基本的に充電に困ることはなくなりました。

ポケットモンスターシールド

楽しい。

最近やっと炎の石をゲットしたのでガーディをウィンディに進化させることができました。

可愛い、けど弱い。

ウォーターサーバー

こちらも非常に便利です。

ティファールの出番が減りました。

時間の削減にもなるし良いこと尽くし。

水の種類も豊富で、スタンダードを選べば追加分も無料なのが良い。

ウォーターサーバーを買おうか迷っているそこのあなた、買った方が良いですよ、後悔はしません。

iPhoneケース

アメリカに本拠を置く携帯電話アクセサリーメーカーであるSpigen(シュピゲン)のiPhoneケースです。

流石Spigenといった感じで、耐久性も申し分無し。

スマホをよく落とす人は必須。

背面がクリアなので、iPhoneのデザインを維持したい人にもおすすめです。

ガラスフィルム

硬度9Hのガラスフィルムで落としても安全?です。

ノートPC

MacBookです。

以前持っていたPCが壊れたので、持ち運びが出来るPCの中で1kgを切るMacBookを購入。

鞄に入れても重量をあまり感じず、操作性も抜群に良く、iPhoneとの互換性も当然良いのでお気に入りのPCとなっています。

PCケース

上で紹介したMacBook用のケース。

持ち運びには必須です。

カレンダー

オジサン柄のカレンダーです。

可愛い。

オジサン公式サイト https://www.midori-japan.co.jp/ojisan/

マグカップ

電子レンジ、食洗機にも対応している優れもの。

そして非常に軽いです。

マグカップなのに我が家にある食器の中で一番軽い。どういうことだ。

一目惚れで購入しました。

可愛い。

良い2020年の買い物ライフを

以上、2020年に買って良かったものでした。

あなたのお買い物ライフに、少しでも参考になれば幸いです。

ではでは、また次回の記事で。

ABOUT ME
もちきん
20代後半♂。綺麗な音楽や写真と物語が好き。ブログがきっかけで商社マンからSEOコンサルタントになった狐。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。