小ネタ

猫背改善に最適!KLOSHANEのサポーターがコスパ最強でオススメ!

 

どうもこんにちは!猫背系ブロガーのもちきんです!!

猫背を治したい、このままじゃ腰を曲げて歩く老人になってしまう。。。

そんなあなたに、猫背で悩んでいたぼくもちきんがAmazonで購入して、「改善する気しか起きない」と感じた背筋矯正サポーターを紹介します!

コスパが最強

お値段なんと¥1,440(Amazon prime会員価格)

レビューを見ると、高評価の嵐。

「1,000円程度で買える類似品程度よりも全然良い」や「安いので期待していなかったが、以前購入した何千円もするものとたいして変わらない」と、今まで納得のいくサポーターを買えていない様な方々からの評価が多いです。

ぼくはこの様な矯正サポーターの様な類いは始めて購入だったのですが、購入の際に「まぁ使えなくてもこの価格だし良いか。」と思って購入ボタンを押し、今も満足しながら装着してこの記事を書いています笑

※Amazonで購入した場合、【100%払い戻し保証】というサービスを出品者がしていて、あなたが納得しなかった場合、全額払い戻しが可能となっています。しかも、理由は不要です。

抜群の通気性とフィット感

通気性が良い素材を使用しており、夏でも蒸れにくいです。

また、マジックテープを使用した脱着が便利な構造となっていてフィット感にも優れています。

これが体型や好みの諦め加減に合わせて自由に調整可能となっており、いきなり強くがっつり矯正には抵抗がある方にもオススメです。

これらの特徴があるのでスポーツ時にも着用可能です。

猫背であることのデメリット・影響

猫背でいることは、あなたが考えているよりあなた自身に悪影響を与えます。

どんな影響が出るか、見ていきましょう。

見た目の心証が悪い

良くないですね。

背筋がピンとしている方と比べると自信がない様にも見えますし、背も低く見えます。

他にも当たる印象は様々ですが、思い当たることは全部良くないことだと思います。

肩こり

猫背になると肩が内側に入る為に、肩が凝りやすくなります。

首こり・頭痛

猫背になると頭が前に出てしまう為に、首こりや頭痛を起こす原因にもなります。

便秘

前かがみになることにより、内臓を圧迫し、便秘の原因にもなります。

肌荒れ

便秘になると、体の中に老廃物が溜まってしまい、結果的に肌荒れにもなります。

代謝低下

猫背の時は本来あるべき正しい姿勢と比べて、姿勢維持の為の筋肉を使っていません。

その結果、代謝低下につながります。

内臓機能の低下

姿勢が悪いと、胃などの内臓が圧迫され押しつぶされてしまいます。

本来あるべき形から圧力を加えているのですから、悪影響になるのは想像に難くないですよね。

あなたも正しい姿勢を

いかがでしたでしょうか?

あなたも本来の姿勢を取り戻し、余計なリスクから抜け出しましょう!

ではでは、また次回の記事で。

ABOUT ME
motikin
商社勤めの20代後半♂。綺麗な音楽や写真が好き。