その他

ギターのサブスク【スターペグミュージック】が熱い!口コミや評判を紹介

 

どうも!元バンドマンブロガーのもちきんです!

悩んでいる人
悩んでいる人
ギターを始めたいけど、買っても続くか分からないし、買うなら自分にあったギターが欲しい。

この様な状態になっている人は意外と多いのではないでしょうか。

ギターのサブスクリプションサービス、スターペグミュージックはその様な悩みを解決します。

※サブスクリプションとは、「料金を支払うことで、製品やサービスを一定期間利用することができる」形式のビジネスモデルのことです。

今回は、スターペグミュージックの紹介記事です。

・ギターを始めたいけど、続けられるか分からない方
・ギターを始めたいけど、高価と感じてしまい手が出せないでいる方
・楽器屋のみの試奏では購入を決断できない方

スターペグミュージック

対象楽器

レンタルできる楽器はエレクトリックギター(エレキギター)とアコースティックギターです。

ギター購入を考えている人必見!ギターの種類と購入後のオススメの練習方法!! こんにちは!ギタリストブロガーのもちきんです!! 今回はそんな疑問を持つ方にバンドを組んでギターを弾いていたことも...

エレキギターは下記5種類の取り扱いです。

・ストラトキャスター
・テレキャスター
・レスポール
・サイクロン
・変形ギター

また、メーカーの数は22社と多いです。

他社と比較しても好条件

教則本やチューナーもレンタル可能

レンタルしているのはギターだけではありません。

レンタルオプションとして教則本やチューナー、ストラップもレンタルできます。

エレキオプション

✔︎アンプ
✔︎チューナー
✔︎スタンド
✔︎教則本
✔︎シールド
✔︎ストラップ
✔︎ピック
✔︎代弦

アコギオプション

✔︎カポ
✔︎ピック
✔︎ストラップ
✔︎教則本
✔︎チューナー
✔︎スタンド
✔︎代弦

スターペグミュージックの評判・口コミ

スターペグミュージックを実際に利用した方達の声を紹介します。

良い口コミ

教則本もついてくるのは初心者の自分にはうれしかった。
本当にびっくりするほどレンタル料金が安い。

料金やオプションに対しての良い評価が多いですね。

悪い口コミ

返送の送料が自己負担なのが残念。
オプションがセットなのが微妙。教則本とかいらないものも付いてくる。

サービスに対して、痒いところに手が届ききっていない様な印象を受けます。

改善されると良いですね。

スターペグミュージックでギタリストへの一歩を

ギターへの敷居の高さである「価格」の面で解決したスターペグミュージック

あなたもこの機会にギターへ挑戦してみてはいかがでしょうか。

ではでは、また次回の記事で。

ABOUT ME
もちきん
20代後半♂。綺麗な音楽や写真と物語が好き。ブログがきっかけで商社マンからSEOコンサルタントになった狐。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。