小ネタ

ホットサンドメーカーは一つあれば色々と捗るので超オススメ

ホットサンドメーカーが一つあれば色々と捗るので超オススメ

 

どうも!もちきんです!

ことの発端はTwitterでリロ氏のツイートを見たことでした。

 

実はこのリロ氏、スキートや狩猟関係のツイートを主につぶやく「ハンター」なのですが、狩猟の際やソロキャンの時にホットサンドメーカーで作る料理のツイートが非常に伸び、なんと本を出版するまでに。

その後も度々ホットサンドメーカーで料理をする動画(本人曰く「〜だけの動画」)をアップし、ハンターアカウントなのに料理アカウントと思われてしまっているような状態になっています。

このリロ氏のツイートを見て

もちきん
もちきん
なにこの頭の悪い料理、絶対美味いじゃん

となり、ツイートからホットサンドメーカーを買ったところ、これがもう捗る捗る

これはオススメしない訳にはいかない!と、こうして記事を書いている次第です。

もちきん
もちきん
IHに対応している商品もあります。ぼくは上の商品を買いましたが、大きさ的にもこちらの方がオススメかもしれません。

ヨシカワ ホットサンドメーカー

ホットサンドメーカーが一つあれば色々と捗るので超オススメ

サイズ

大きさはこれくらい

深さ

何が捗るの?

ホットサンドメーカーを買うメリットは三つです。

・挟んで焼くだけで簡単なのにできるものがめちゃくちゃ美味い
・洗いものがとにかく楽
・楽しい

・挟んで焼くだけで簡単なのにできるものがめちゃくちゃ美味い

まずこれ。

基本的に挟んで焼くだけなので頭の悪い料理しか出来るものがない。最高。酒とホットサンドメーカーと適当な食材があれば勝てます。

洗いものがとにかく楽

そこまで大きいものでもなく、形状もシンプルなので洗いやすいです。

料理される方は同意してくれると思うんですけど、料理したあとの洗い物ってすごくとてもとてつもなく非常にめちゃくちゃ面倒じゃないですか?

ホットサンドメーカーで一品作ってもう一品を作り置きの味噌汁とか適当なものにしてみて下さい。

洗い物がすぐに終わります。非常に楽です。最高。

楽しい

楽しい。

台所で缶ビール飲みながらホットサンドメーカーで料理する時もあります。

実際に作った料理

ここでは、ぼくが実際にホットサンドメーカーを使って作った料理を紹介していきます。

豚肉ともやしと卵を挟んで焼いただけの料理

家に届いた日に早速作った料理です。

もちきん
もちきん
調子乗って重ねすぎてやらかした。

見た目に関しては賛否両論ありましたが、味は美味しかったのでO.K.です。

冷凍ピザにチーズとウインナーを挟んで焼いただけの料理

カニカマに衣をつけて焼いただけの料理

冷凍パスタを春巻きの皮で挟んで焼いただけの料理

あなたもホットサンドメーカーで捗ろう

リロ氏やぼくのツイートを見て、美味しそう!食べたい!となった方は買いましょう。買えば誰でも作れます。

挟んで焼くだけなのですから。

ではでは、また次回の記事で。

ABOUT ME
もちきん
20代後半♂。綺麗な音楽や写真と物語が好き。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。